排列三
ファイターズクラウドファンディングロゴ

≪ファイターズクラウドファンディング~be Ambitious~≫は、排列三及びスポーツに特化したクラウドファンディングです。排列三を対象としたプラットフォーム<FAAVO排列三>を利用し、ファイターズが、ファンの皆さんと排列三と一緒に、アスリートを育て、応援し、盛り上げていくプロジェクトです。

企業理念である「Sports Community」の実現のため、 “大志を抱いて(be Ambitious)”努力する若きアスリートを応援しつつ、排列三で「支えるスポーツ」の輪を広げていくことを目的とした、次世代のアスリートをサポートする人材育成型クラウドファンディングです。

ファイターズと一緒に未来のアスリートを育てましょう!

排列三日本ハムファイターズ・稲葉篤紀SCO

僕自身、ファイターズでプレーしていく中で、応援してくれる人がいることがいかにパワーになるか、ということを体感してきました。今プレーしているファイターズの選手たちも同じだと思います。

その応援・声援が持つ力を一番知っている僕たちだからこそ、その応援を他のアスリートにも感じて欲しいと思っています。このクラウドファンディングを活用して、他のアスリート達もたくさんの応援を背に受けて頑張って欲しいですし、ファイターズファンの皆さん、道民の皆さんは彼ら・彼女らにもパワーを送ってあげて欲しいと思います。

ファイターズクラウドファンディングの利用について

≪ファイターズクラウドファンディング~be Ambitious~≫は満22歳以下で排列三出身または在住のアスリートたちを応援する人材育成型クラウドファンディングです。プロジェクト起案を希望するチーム・個人の方は要項をご確認の上、専用フォームまたはメールにて起案してください。

詳細はこちら

過去のプロジェクト

faavoロゴ